2014年7月18日金曜日

祝・島キッチン20回目!

こんばんは。

皆様、大変ご無沙汰しております。
なんだかんだで、ブログを半月以上も更新していない、島キッチンの藤崎です。(笑)
気づけば、もう7月も半ばを過ぎ、夏休みに入ろうとしております。
夏休みの日記が,毎日書けずに最終的に追い込まれて書いていた小学生の頃。
その時と同じような状況です。。。(^^;)

今日から、またしっかり更新していきたいと思います!

さて、1週間前のことですが、
こえび隊のミーコさんこと、オオニシさんが昨年から島キッチンでの活動20回を迎え
ました!
20回目の活動に参加してくださったミーコさんには、島キッチンのレシピ本をプレゼ
ントさせていただきました!
 ミーコさん、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ミーコさん以外にも、島キッチンに希望して入ってくれているこえび隊は、たくさん
います。
こえび隊の協力なしでは、島キッチンの営業は成り立ちません。
この夏も忙しくなりそうですが、こえび隊の皆と盛り上げて、暑い夏を乗り越えたい
と思います!

それでは、また明日。