2014年7月19日土曜日

始まりました! ART SETOUCHI 夏 2014

こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

いよいよ、今年も始まりました!
「ART  SETOUCHI 夏」
今日から3連休ですね。
夏休みに入った方もいらっしゃると思います。

島キッチンは、今日から3日間、みかん小屋もオープンします! 
          
ドリンクをはじめ、今夏は新たなジェラートを販売しています!

オススメは、豊島産の苺を使ったジェラート。
その苺は、我が家の苺を使わせて頂いたおります(≧∀≦)

中には、しっかりと果肉も入っています!
甘味と酸味のバランスが丁度いい感じに仕上がってします!
ぜひ、皆さんみかん小屋へいらしてくだいね。
お待ちしております☆

明日も暑くなりそうです。
皆さん、お越しになられる際には、くれぐれも熱中症対策、日焼け対策をなさって
お越し下さいね。

それでは。
今日はこのへんで。