2016年1月6日水曜日

新年あけましておめでとうございます!!!


みなさん。こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

そして…

新年あけましておめでとうございます!
本年はいよいよ「瀬戸内国際芸術祭2016」の開催年!!!
豊島も既存作品以外にも作品が増えます!
楽しみにしているかたも多いかと思います♪

2016年に入ってからもう6日。
刻々と近づいている瀬戸内国際芸術祭2016。
瀬戸内国際芸術祭のHPを開くと、

’’ 春会期開催までの 73日 9:42:01 ’’ 

リアルなカウントダウンが始まっているんです‼️
正直、この追い込まれ感はかなり効いてます…(笑)


HP以外にも、芸術祭の始まりを今や遅しと待っている雰囲気が伝わってくる
写真が1枚。

これは、四国新聞の1月1日の元旦の掲載です。
芸術祭の特集が組まれていて、こえび隊の方の芸術祭に対する思いを綴った記事や
島キッチンの誕生会の様子。また大島でのカフェシヨルなどの様子など盛りだくさん。

そのこえび隊の方の記事がとっても素敵です!
四国新聞をとられてる方、ぜひ読んでいただきたいと思います。

瀬戸内国際芸術祭をきっかけに、たくさんのこえび隊の方との出会いがあります。
年齢もバラバラ。職種も多種多様。
中には国も違えば、言葉も違う人たちだっています。
でも、それは「芸術祭」という1つのきっかけで集まったメンバー。
同じ方向性を向いてる者同士が、前に進むという力というのは、本当に想像以上に、大
きな力であり、芸術祭には欠かせない’’原動力’’なのです。
その力を、私は2010年にまず 一こえび隊として経験し、実感させてもらい、2013年
の2回目には、事務局メンバーとしてその力に本当に助けられました。
そして、3回目の芸術祭。
その原動力は、2013年から3年経った今、さらに大きくなりその力を発揮するべく、
今や遅しと待っています。

そこのあなた!
今からでも遅くはないですょ!
一緒に瀬戸内国際芸術祭を楽しみましょう!
気になった方は、ぜひこえび隊HPへ‼︎‼︎‼︎ http://www.koebi.jp/

ということで、今日はこのへんで。