2018年11月25日日曜日

店長からのお知らせです♪

こんにちは。島キッチンの藤崎です。
今日もいい天気ですね。︎
11月も下旬になり、朝夕の気温差が身にしみる時期になりました。

さて私事で大変恐縮ですが、実は只今12月初旬の出産を控え、11月1日より産休中です。
「え!?いつのまに?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ご報告が遅れましたが、これまでは豊島に住みながら島キッチンを運営していましたが、今年2月に入籍し、豊島から高松へ生活の拠点を移し、週末に豊島に帰るという生活に変わりました。そしてそんな中、さらに新たな命を授かりました。

今年のGWや夏休みの忙しい時期には、たくさんの方々のサポートのおかげで、お腹の赤ちゃんは順調にスクスクと成長することができました。そして、ただいま38週を迎え、いつ生まれてもいい時期になっています。初めて出産で不安もありますが、それ以上にとても幸せを感じ、いつ赤ちゃんと対面できるかドキドキワクワクです。

今後については、まだわからない部分もありますが、個人的には来年夏には復帰して、島キッチンにいられたらいいなと思っていますので、また戻ったときには声をかけやってください。

産休中も島キッチンは島のお母さんやこえび隊等スタッフ一丸となって運営を続けていますので、引き続きよろしくお願いします!