2023年4月11日火曜日

新作デザートとスタッフ募集のお知らせ。:・。・

こんにちは。時々島キッチンにいる斉藤です。今日は二つのお知らせがあります!

まずは、ひとつ目のお知らせから。

この春、島キッチンに新しいデザートが登場しました!

新作!豊島のいちごとカスタードのタルト

丸ノ内ホテルのシェフからのアドバイスのもと試作を繰り返し、豊島で採れたみかんやいちごなどの果物を加工したタルトです!

手づくりのフルーツジャムの下に忍ばせた、滑らかなカスタードクリームとの相性も抜群です。

こちらは豊島みかんのジャムをのせたもの♪

営業の合間の休憩時間に、こえびさんやキッチンの島のお母さんに試食をしてもらったところ、「おいしい!」とのお墨付きをいただきました。やったー!

新作タルトは、季節のデザートとして日替わりメニューに加わっています。

お食事と一緒にぜひお楽しみください♪

いろいろ試作中の島キッチン♪


そしてふたつ目のお知らせ…

島キッチンでは、新スタッフ募集中です!

あなたも島キッチンの運営に関わりながら、新しいメニューやデザートを作ってみませんか?

先日、離島経済新聞さんが、島キッチンの運営にかかわるスタッフの和気あいあいとした雰囲気を伝える紹介記事も書いてくれています。ぜひご覧ください!


▼インタビュー記事(離島経済新聞社のホームぺージに移行します)

【スタッフ募集】島と芸術祭が好きな人へ。瀬戸芸を支える「こえび隊」本部のお仕事について聞きました

合わせて、こえび隊のホームページでも、島キッチンのお仕事内容を紹介していますので、こちらもぜひ。


▼こえび隊ホームページ

求人情報 NPO法人瀬戸内こえびネットワーク新規スタッフ募集

関連記事

(基本情報編)どんな場所で働くの?

レストランの営業以外にどんなことをしているの?

受け継ぎ、伝える食の歳時記

ご応募お待ちしていまーす!


現在、新しいアイスクリームの開発も進行中です♪

完成したらまたみなさんにお知らせしますね。