2010年7月25日日曜日

うつくしきてんねんLIVE!!!

こんにちは!

今週は音楽ライブ週間です!

今日は、高松から、
【うつくしきてんねん】というバンドの中から、メンバー2名で島キッチンにきてくれました!

音楽が今週はたくさんあるため、
みんなワクワク!
近所のお母さんは常連さんになって来てくれます!

島キッチンのステージは、柿の木の下のステージだけではありません!
実は、そとの島になっているお座敷も、ステージになるんですよ。
安部さんと相談して、
この場所が色んな風景になるように、
色んなアイデアが試せる場所になるように、
設計してくださいました。

今日は、
横の道が背面になるような、そんなステージをセッティングしました!




ステージを変えるとすごく印象が変わりますね!

縁側の席からもながめることができて良い雰囲気です!

縁側でみていた小さなお客さんも踊りだしました!


ぞくぞくと人が音に誘われ集まってきます!
楽しいすてきな空間!


ステージから飛び出して、ライブは続きます!


たくさんあるテラスの島に移動しながらお客さんと一緒に歌います!


縁側で食べているお客さんもご一緒に!


近所のみなさんもご一緒に!みんなでうたいましょう!


楽しい素敵なライブ!
実は4人組のバンドな【うつくしきてんねん】!
次回は是非フルメンバーできて、ポップでHAPPYな音楽をしてもらいたいです!

楽しい時間!次回は8/7に【うつくしきてんねん】ライブがありますよー!
おたのしみに!