2013年5月11日土曜日

モデルデビュー!!?

こんばんは。

島キッチンの藤崎です。



GWが終了した先週。
今日からは週末営業の島キッチン。 

あの忙しさはどこへやら?! 
と言うほどに、落ち着いた1日だった今日の
島キッチン。
それでも、お母さん達は変わらず元気です(^^)


ラディッシュをカットする光子おばちゃん。
ラディッシュを半分にして盛りつける前に、一工夫。
切り込みをいれて、赤と白で可愛いラディッシュに♩
もう1つは、サイコロの目の様なカット。
「少し変えるだけで、違うでしょ〜。」
さすが、光子おばちゃん。一工夫で彩りも違います(^^)

さて、今日はこえびモデルの登場!?です。

夏秋用のガイドブックの写真撮影に、島キッチンでもおなじみのうつみちゃんが、
こえびモデルとして登場することになり、島キッチンにも来てくれました!

いつも元気がよくて、笑顔のかわいいうつみちゃん。
爽やかなブルーのワンピースがとっても似合ってます(≧∇≦)

今日もその笑顔は変わりませんが、どこか緊張気味かな??

 2日間の撮影で、かなりカメラ慣れしてきたようで、カメラマンさんにも
「次はお米のCMにでなきゃねぇ〜。」とまで言われてました♩

ガイドブックの出来上がりが楽しみですねぇ〜。
こえびモデルは、うつみちゃん以外にも登場するそうなので、是非お楽しみにぃ〜!

ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさい。