2021年5月26日水曜日

改めまして、ご挨拶。

 こんにちは。

島キッチンの上野です。



3月末に島キッチンの立ち上げから店長をされていた

竹内さんが離職する事になり、4月から私が島キッチンの店長になりました。


自分が豊島に移住して、島キッチンで仕事をはじめてまだ2年弱、

今まで竹内さんが守って来た11年間の島キッチンを、

今後は自分が守っていかなくてはいけないのでプレッシャーはあります。

でも、自分一人でありません。

一緒に厨房に立つ島のお母さんたちやこえび隊事務局スタッフ、そしてこえび隊の皆さんもいてくれます。

いつも元気なこえびさんたち。

5月島キッチン環境整備の日にお母さんやこえび事務局メンバーと。

自分より島キッチンの事を知っているベテランさんです。

皆さんに助けて頂きながらがんばります。

ユニフォームもエプロンからコック服になりました!

他にも島の方々にも協力して頂き、島キッチンの良さを更に活かして

島外の方だけではなく島内の方々にも気軽に来て、

幸せな気持ちになって帰っていただける島キッチンにしていきたいと思います。