2013年4月19日金曜日

完成しました!!


こんばんは。
島キッチンの藤崎です。


春会期も残すところあと2日!


と春会期終了間近ですが、
実は、先日ブログでもUPさせていただいた、島キッチンのレシピ本が完成
しました!

そして、なんと明日4月20日から販売させていただきます!!

そのレシピ本が本日、島キッチンに到着しましたぁ〜♬
その名も

    〜お母さんとシェフ達がつくった「島キッチン」の40のレシピ〜
  豊 島 は 、 た ら ふ く 教 え て く れ る 。


たくさんの方々に、このレシピ本を手にとってみていただけると嬉しいです。

お料理に興味がある方もない方も
この本が、料理にめざめるきっかけになるかも・・・

島キッチンに来たことがある方もない方も。
島キッチンに行ってみたい!と思うかも・・・

もう一度、あのおばちゃん達に会いにいってみよかな・・・

そんな風に、「島キッチン」という場所を知ってもらう、思い出してもらえれる
1冊になってくれればと思います。


それでは、今日はこんへんで。