2015年12月10日木曜日

もういくつねると

こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

とうとう今年も師走に入り、残すところあと3週間。
島キッチンの営業もこの時期はとってもゆったり、まったり。


そんな島キッチンの入り口にクリスマスのリースを飾ってみましたぁ〜♬
花屋で働いている姉にお願いして、ここ2.3年毎年作ってもらっています☆

こうした飾りつけしただけで、気分は嬉しくなりますね!

今年の島キッチンは12月20日(日)が最終営業日になります。
その最終営業日に、今年最後の12月の誕生会をおこなう予定です(^ ∀^)
http://www.shimakitchen.com/event/1125/

いつもは最終営業日にお餅つきをするのが恒例なのですが、今年はクリスマス間近
ということで、XmasPartyを行います!
ゲストには、3月の誕生会にも来てくれた「ハルちゃん先生」と「ジャックアマノ」
の手品 ショーと英会話レッスン!
どんな、XmasPartyになるか楽しみです♪
私もはりきって、ケーキを作りたいと思います!
お楽しみにぃ〜☆

それでは、今日はこのへんで。