2011年5月12日木曜日

おめでた☆


こんばんは。

おひさしぶりの藤崎です。
GWを強力な島キッチンメンバーのおかげで乗り切ることができました!!


そして、今週の営業を明日から迎えます。
GWが天候に恵まれたためか、今週に入ってからずっと雨が降っています。
田植えの時期に入る豊島には恵みの雨です。
雨だけならまだいいのですが、この時期困るのが霧。
朝から濃霧で船が欠航することが多いこの時期。今週末どうかなぁ〜。



話は変わりますが、
今日、キョンちゃんこと琴塚さんからメールがあり
「かのんぷ♪の中村さんと電話してたら、6日にお子さん生まれはったら
しい!」とのこと。
かのんぷ♪のRieさんの妊娠がわかったのが、偶然にも昨年の島キッチン
でのLIVEの日だったようです。なんだか運命と思ってしまうのは私だけ
でしょうか。

昨年の12月、丸ノ内ホテルでのクリスマスディナーショーでお会いして
からずっと気になっていたんです。
元気な女の子を出産されたそうです!! 嬉しいですね☆
今度、島に来る時には3人で来てもらいたいですね(^^)
そして、パパ・ママになったお2人の歌声を聞きたいです♪

おめでたと言えば、島キッチンでも・・・

ご存知の方はいらっしゃると思いますが、
ヒロシこと猫のホワイトがどうやら出産したようです。(^^:)

今日、島キッチンで作業していると、ヒロシがやって来ました。
見ると、日曜日まで大きかったお腹がしぼんでいました!!
でも、子猫の姿は見えず・・・どこで生んだのやら・・・
元飼い主のところに戻ったのかな・・・
それとも、どこかの家の軒下で生んだのかな・・・。
どちらにしても、気になります。
そのうち島キッチンに子猫連れで来るのかな。

まだ、どこに子猫がいるのか分かったないので、分かり次第報告
したいと思います。


それでは、また。