2011年5月8日日曜日

おもてなしWEEK最終日!三田村管打団?ライブ!2日目!!

こんにちは!

琴塚です。

島キッチンおもてなしWEEK最終日をむかえました!!

最終日は昨日からきてくれている三田村菅打団?!!!

打楽器も加わり、9人編成で1時間ごと3ステージ行いました!

昨日の特別ライブにきてくれていた小学生や、

最後のイベントを楽しみにきてくれた人、

歌をうたうんだー!ときてくれた地元の人、

たまたまきていたお客さんも、音楽を楽しみながら、

歌をうたい、手をつないで楽しい時間をすごしました。

素敵なうきうきする音楽と、

新緑と風がそよそよそよぐステージで、最高の心地よい空間でした。

ゴールデンウィークも今日でおしまい!

島キッチンではこれからも、

いろんな出来事が生まれていきます。

今回イベントにきてくださった皆様!!!

心から、お越しくださいましてありがとうございました!

是非、また、みなさんたくさんの出会いを作りにお越しください!

では!

また島キッチンでお会いしましょうー!!!