2013年3月10日日曜日

あと10日〜♬:.:*

こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

いよいよ開幕まであと10日!!

ワクワク・ドキドキ・・・
いろんな思いがありますが、今はただひたすらに頑張ります!


昨日はとっても春日和の中での作業でした。
ぽかぽかおひ様が、私達の眠気を誘ってくれました(笑)


そんな、誘惑に負けずに開幕に向けての準備〜♬

今日は、島キッチンメンバーのなるちゃんが、メニュー看板を書きに来てくれました!
黒板に白、黄、水色のペンキで!
こういう作業が得意ななるちゃん。
私にはできない分野なので、とっても助かります!
それにしても、本当に上手だなぁ〜。: ・*


そして、もう1つ!
2010年に作った暖簾が、この度見事復活いたしました!

これは、おなじく島キッチンメンバーのせつかさんが修復してくださいました!

じつは、夏の暑さに照らされて、雨に打たれ、寒風にさらされてきた暖簾は、ちょっと
半年ほど姿を消していたのですが、せつかさんの手により復活いたしました!!
 久しぶりに見る、この風景。
奥には、なるちゃんが書いてくれたメニュー看板☆
とっても嬉しくなり、俄然やる気が出てきましたぁ〜p(≧∀≦)q

これは、暖簾の裏なんですが
なんとも細かい技に、この遊び心もたまりません。
なかなか、裏は見れないとですが、気になったかたはぜひ見てみてくださいねぇ。

本当にせつかさんありがとう〜♡
また1つ、2つとアイテムが揃っていきます。


なんだかんだ言ってもあと10日。
やるしかありません!

怒濤の10日間になりそうですが、頑張ります!!
それでは、今日はこのへんで。