2014年8月9日土曜日

残念なお知らせです・・・(T^T)

おはようございます。

島キッチンの藤崎です。
朝から雨風共に強くなってきていますね。
台風11号が接近しています。

ここで、島キッチンより残念なお知らせです。
今日・明日共に、島キッチン及び豊島島内の瀬戸内国際芸術祭の作品は全作品休館が決定いたしました。
また、島キッチンで予定していました、「8月の誕生会」も中止となります・・・
本当に残念でなりません。
かのんぷ♪さんのライブを、とっても楽しみにされていた方が多い中、中止の決定をする
ことになり、本当に申し訳ありません。
島内には、明日の朝刊に折込みチラシを入れさせていただこうと思っています。
8月の誕生会は、来月の9月方々と一緒にお祝いさせていただこうと思っておりますので
皆さん、どうぞお越し下さい!


さらに雨も風もどんどん強くなってきています。
朝から、四国への電車・飛行機・などの公共交通機関は運転を見合わせたり、運休が決まっているようです。
今日・明日は皆さん、台風の今後の動きに十分気をつけてお過ごし下さいね。