2011年4月29日金曜日

テニスコーツLIVE!

島キッチンの春イベントが始まりました!

イベントレポートは、島キッチンのイベントを企画している琴塚より、

お届けします!

GW初日、リニューアルしてピカピカになった島キッチンでLIVEを開催したのは、

東京よりやってきてくれた、テニスコーツの2人です!

なんと!

このGWの渋滞に巻き込まれ船にのれず、1時間おしてのスタートでしたが、

無事到着し、ゆるやかにライブがスタートしました。

さやさんの透き通る声と、植野さんのギターが心地よくまざり、

風が気持ちよく通り過ぎて新緑がでてきた柿の木漏れ日のした、

1時間程の生音での演奏会。


島中からGWに帰省した人や、

GWを楽しみにきた旅行者、

アーティストとキッチンのお母さん。

来る時の船で作った瀬戸内のうたも歌ってくれ、

お客さんはさやさんの誘い込みに乗って、みんなで石をカチカチ鳴らしたり、

歌を口づさんだり、

いろんな人が混ざり合い、素敵なライブが開催されました。



1部が終了し、

なんと2部も!

少し休憩して今度は即興などなど!

日も沈んで、素敵な夕方演奏会でした。


明日はザッハトルテ!

10日間の楽しいイベントが繰り広げられます!

お誘い合わせのうえ、是非おこしください!