2011年4月29日金曜日

GWスタート!

こんばんは。
島キッチンのGWが始まりました!!
初日の今日は天候に恵まれ、青空の広がる1日でした。


このお花は、島キッチンのご近所
さん、中村さんのお宅からいただ
たお花で、見事な牡丹と香りがと
ってもするフリージア。
お店で買うと、高いお花も豊島の
おばちゃん達は庭で綺麗に咲かせ
てます。


















GW期間中、島キッチンは休まず営業するのはもちろんですが、イベントも
10日間休まず行いますよぉ〜!
そのイベントを担当してくれているのは、昨年の芸術祭中もイベントで盛り
上げてくれた、キョンちゃんこと琴塚さん。それに、男木島担当だった木坂
さんや小豆島担当の林さん。皆、GWということで、豊島に集まってくれま
した! これから、GW中は懐かしい芸術祭メンバーがぞくぞくと集合して
くれます。
いやぁ〜楽しみです♪


初日の今日来てくださった、「テニスコーツ」のお2人。
こちらに来る途中、渋滞に巻き込まれ予定していた船に乗れなかったという
ハプニングもありました、青空の広がる中のマイクを使わない2人のライブ
は、どこか吸い込まれる様なゆったりとしたライブでした。




うぅ〜ん。こんな天気の日に
外で歌うなんて気持ちいいんだろうぁ〜♪

この風景も昨年の夏を思い出しますね。
柿の木も、さらに新たな若葉をつけて、結構
青々としてきてるでしょ♪















新たにと言えば、島キッチンにもNewがふえましたよぉ。
そうそうまずは、リニューアルしました!島キッチンHP!!
GW仕様になってます!!

他にもいろいろあるのですが、それはまた明日にします(^^)/


GW2日目も頑張りまぁ〜す!!
それでは、また明日。