2011年9月17日土曜日

テニスコーツライブ!

こんにちは!!

お久しぶりの島キッチンイベント担当琴塚です!


今年最終の『島キッチンおもてなしWEEK-- がはじまりました!


初日を素敵に飾ってくれたのは!

【テニスコーツ】のお二人!!!


ゴールデンウィークに一度来ていただき、

なんとシルバーウィークまで!!

はるばるやってきてくれました。


そんな中、台風が2つも日本に接近しているというこの日!

前日は豊島は豪雨に見回れ、

初日の今日は、

雨が朝から降っては止みを繰り返す日になってしまいました。


1回目の演奏は雨の為、唐櫃にある公堂を自治会にお借りしてライブを開催!

雨が降る中、関東関西中国地方から!

はるばるこのライブを聞きに来てくれるお客様がたくさん!!

地元の島民のみなさんもあわせてたくさんのお客様がやってきてくれました!



音楽からこの島や島キッチンを知ってくれ、

訪ねてきてくれ、本当にうれしい事ですね。


2回目は雨は降り続いていましたが、

島キッチンに移動してのライブ!!

テラスの屋根の下でのライブ!!

中で食事をされている方も1回目から引き続き来てくれました!

良い空間で良い時間。

良い音楽に、良い食べ物。

初日、雨にはみまわれましたが、

ゆっくりとした良いスタートの日でした。


雨も最後は小雨になり、明日はどうやら晴れそうです。


今日からスタート!

25日まで週末は素敵なイベントが盛りだくさんです!

是非!みなさん島キッチンにお越しくださいね!

お待ちしておりますー!!!