2011年9月15日木曜日

始まります、第3弾。

こんばんは。

なかなか、ブログが更新出来なくて申し訳ありません。
時間差ですが、先週の「秋の味覚」の1つ栗ごはん。
こんな風に出来上がりました♪



栗がたくさん入って美味しそう♪
2釜炊きましたが、途中でなくな
ってしまい、私たちのお口には入
りませんでした・・・残念。
でも、お客様にはとっても喜んで
いただけて良かったです。
























炊き上がった栗ごはんを嬉しそうに混ぜる
操子さん。

こういう表情を見ると、こっちまで嬉しく
なっきますね♪





庭の無花果が豊作で、ドリンクのお次ぎは
ジャムにしてみました。

















イチゴとは違って、少しピンク
がかった色がとっても綺麗。

パンに塗って食べたら美味しそ
う♪
これも、デザートで皆さんにご
提供の予定です。
お楽しみに(^^)/



この週末から、「ART SETOUCHI 秋」の「島キッチンおもてなしWEEK第3
弾」が始まります!!
前回ゴールデンウィークに来ていただいた「テニスコーツ」さんをトップバッ
ターに、9月17日〜19日、また9月23日〜25日までの間、イベントが
盛りたくさんの島キッチンです!!

みなさん!
是非遊びにきてください♪

それでは、この辺で。