2012年7月19日木曜日

2周年を迎えて・・・

 

先週の7月16日、島キッチンは2周年を迎えることができました。
本来なら、16日にアップするべきところ、遅くなって申し訳ありません。

2010年の海の日から、今日まで、本当にたくさんの方々のご協力のもと、たくさ
のお客様と、たくさんの笑顔に出逢うことができました。
本当に心から感謝いたします!

7月16日には、毎年夏に豊島に来ていて、3回目の島キッチンというお客様から
「2周年おめでとうござます。2013年も来れるように努力致します。
シェフ、お母さん達、藤崎さん、これからもよろしくお願いします。」
とのメッセージをいただきました。毎年来て下さっているなんて・・・(>▽<)
嬉しい限りです!!!
こんな風に、ここ島キッチンで繋がった縁を大事にしていきたいなと思います。


2013年の芸術祭に向けても、これから更に島キッチンは日々努力して、更に多く
のお客様の笑顔に出逢えるように、お母さん達、シェフ、こえび隊といろんなこと
に挑戦し、共に盛り上げていきたいと思います!
お客様にとってホッとする場所、なんだか懐かしい場所。元気をもらえる場所。
そんな場所として、たくさんの方々と繋がっていける島キッチンを目指して・・・


これからも、島キッチンをよろしくお願い致します☆



明日、7月20日から9月30日まで、島キッチンの営業日が変更になります。
金曜日から月曜日までの週4日間の営業になりますので、よろしくお願いします!

それでは、また。