2011年3月17日木曜日

やったね!

こんばんは。

昨日からまた冬の寒さに逆戻り・・・。
東北関東のことを思うと、早く暖かくなってくれればいいのに
と思います。


豊島も昨日も今日も雪が降る寒さ。
なかなか暖かくなってはくれません。


そんな寒さのなか、ちゃんと成長しているものが...





そうです!!
先日、光子おばちゃんと種まきしたハーブの
ルッコーラが早くも芽を出したんです♪

1週間ですよ。
こんなにも早く芽をだすとは。






まだまだ、小さいですが嬉しい♡
ほかの3つも来週には芽を出して
くれるかなぁ〜。

よく見ると、この芽。
ハート形に見えませんか?
なんだか、幸せな気分になります。

島キッチンのお料理に並ぶ日が待
ち遠しいなぁ。


今日は島キッチンに変化が!!



入り口の扉が変わりました!!

今までは、営業していても中の様子が分かり
づらかったんですが、これなら中の様子も分
かるしいいですね。


テラスの屋根に続き、島キッチン春に向けて
改装中。
いろいろと混雑いてりますが、営業は通常通
りしてます。




すみませんが、今日はこの辺で。