2010年8月4日水曜日

インタビュー

こんばんは。店長です。
今日も夏日でした。

何と今日は、28名様の小学生の芸術祭ツアーのお食事を準備しました!
初めての大きな団体様でどうなることやらと思いましたが、
お母さん方の盛り付けのスピードや手際の良さが磨きをましてきていて、
とてもスムーズに提供ができました。シェフもその速さに驚きの様子でした。
本当にうっかりなのですが、肝心の写真がご用意できずとても残念です。

さて、今日は手短になってしまうのですが、
写真は地元テレビ局が取材に入っていただいた際のお母さん方の
インタビュー風景。最近、少しずつ話題になってきているのか
こんな場面も増えてきました。

はずかしいから、遠慮してお母さんみんなでカメラの前にぞろぞろと姿を出していますが、
しっかりとインタビューへの受け答えをしていました。
後ろには興味深く見守る染ちゃん(染谷シェフ)がニコニコしながら撮影をながめていました。