2013年12月26日木曜日

HPリニューアル!!

こんにちは。

今年の営業が終了して、少しゆっくりの生活に戻った島キッチンの
藤崎です。
とはいっても、27日まではちゃんと高松でのお仕事がありますので、毎日
豊島と高松の往復です。

さてさて、ここで島キッチンからお知らせです!!

会期が終わってからになってしまったのですが、
この度、島キッチンのホームページをリニュアルいたしました!!
http://www.shimakitchen.com/


見た目はそんなに変化がないのでは?と、誰も思うと思いますが・・・(^^:)
季節も冬になったので、レモンのデザインから、冬の特産の1つ。
イチゴに変更しましたぁ〜!
このレモンとイチゴのデザインは、スタッフの中でもかなりの人気なので、
そのままにしてもらいましたぁ〜。

そして、facebookを設けましたぁ〜!

いろいろと情報を皆さんにお届けできるようにしたいと思いますので、よろしく
お願いしまぁ〜す!!

それでは、また。