2014年8月29日金曜日

秋のおとずれ.・。:・。*

こんばんは。

島キッチンの藤崎です。
毎日すっきりしない日が続きますね。
今日も晴れたかと思ったら、雨がパラついてきたり・・・
なかなか晴れ間が見えません。
朝は寒くて起きるくらいでしたし・・・
皆さん、風邪ひかないように気をつけましょうね。

と、そんな天気以外にもちょっとずつ変化してきましたね。
夕方に聞こえてくる虫の鳴き声も、毎日必死ににぎやかに鳴いていた蝉の声から涼し
げな鈴虫の声に。
夏の終わりが近づいている感じがしますね。

秋の訪れは、虫の鳴き声だけではありません。
島キッチンの庭の無花果の木に今年も実がなり始めましたぁ〜♬

早速、今日収穫しましたぁ〜。
収穫した無花果の実は早速デザートやドリンクに使用したいと思いますので
お楽しみにぃ〜。.::。・*

それでは、今日はこのへんで。