2012年10月6日土曜日

準備真っ最中!!

こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

いよいよ明日です!!
初の「島キッチンWedding」
ただいま、準備の真っ最中!!

今日の昼から合流してくれた、山ちゃんと知念くん。
営業後、すぐに明日の準備です。

かぼちゃの下準備をしている知念くん。
明日のパーティー用ですが、何になるかは明日のお楽しみ♪

明日の主役、新郎新婦お2人の介添え役の大林さん。
スケジュールの最終確認中。

お母さん達ももくもくと明日のお料理の準備をしてくれています。


 山ちゃんも、明日のお料理の仕込み。
これは鯛を包んでいるところ。こちらもどんなお料理になるかは、また明日。
 今日の仕込みは行けれないけど・・・という島キッチンメンバーの成ちゃんが作って
くれた、「寿」のお箸入れ。消しゴム判子職人!
見事、鯛まで作ってくれちゃいました♪
 そして、神戸から夕方合流してくれた太田さん。
疲れているところ、すぐに準備に取りかかってくれてます。
明日のお料理のメニューカードを製作中。

おっと、太田さんが手にしている
のは、なんと島キッチン手拭柄の
シュシュ!!?

実は、島キッチンで出逢ったお
客様が島キッチン手拭でシュシ
ュを作ってくれ送ってくださっ
たんです!!


明日のウェディングに間に合わせてくれたみたい!なんて素敵な女子!(≧▽≦)
本当にありがとう♪
明日、島キッチンメンバー女子はこのシュシュをつけたいと思いまぁ〜す!
先着6名様ですが。



朝の営業から頑張ってくれている、裕哉くん。
今日も遅くまで手伝ってくれています。明日はドリンクバーのバーテン係です。
 そして、内海ちゃんも。
ドリンク用のグラスの確認中。
カメラを気にして、少し笑っていますね(笑)
明日の準備が現在も進行中。
今は山ちゃんが、ウェディングケーキを作っています(≧▽≦)。.:*
その写真はあえてアップせずに、明日のお楽しみということで!

初の島キッチンウェディング。
お2人の大事な門出を島キッチンでお祝いできること、本当に嬉しく思います。
明日は、シェフとお母さん、そしてこえび隊。
チーム島キッチンとして、一丸となってお2人のために最高のおもてなしをしま
す!!

それでは、また明日。