2012年10月5日金曜日

準備は着々と。

 こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

先週の台風が去ったあと、朝夕の気温が一段と低くなったからか、ついこないだまで
青々としていた「ほうき草」が、見て下さい。
こんな風に紅く紅葉しています。
秋らしい色合いですよね。


さてさて今週末は、以前にもお知らせさせていただきましたが、島キッチン初となる
「島キッチンウェディング」が行われます!!
今日は朝の落ち着いた時間に、その準備を少ししながらの営業でした。

これは、ステージに上がる為の踏み台。
父に相談したところ、行き着いたのが豊島の教会で使っている踏み台。使っても構わ
ないとの返事だったので、借りることに。
高さや幅を微調整してくれています。


                   

お母さん達も、落ち着いた時間に
庭の草取りや落ち葉拾いをしてく
れスッキリ綺麗になりました♩⌒*


島キッチンのテラスで行われる結
婚パーティー。どんな感じになる
のか、わくわくドキドキです♪〜.:*(≧∀≦)

明日には結婚式の為に、山ちゃんと1年振りの知念くんが合流してくれます!!
夜は仕込み、仕込み、仕込みだと思います。
その仕込みには、島キッチンメンバーが3人駆けつけてくれることになってます♪
今からいろんな意味で楽しみです♪                     
  

さて、今日届いた郵便物。
開けてみると、「ASIANA」航空の機内誌。

こないだ取材に来たときのが出来上がったので、送ってくれたようです。

見てみると、とってもいい笑顔の操子さんが!!
野菜を焼きながら、万番の笑顔の操子さんが島キッチンのページを飾っています。
お母さん達のこうした笑顔や、厨房で働く姿の写真は、島キッチンの雰囲気が伝わる、最高のショットだと思います。最近、このブログにはお母さん達の写真がアップできてないのですが・・・(≧^≦)

是非、この笑顔のお母さん達に会いに島キッチンに来てもらえたらなぁと思います。


それでは、ここでもう1度お知らせさせていただきます。
今週の10月7日(日)は「島キッチンWedding」の為、午後12時半(ラストオーダー12時)までの営業とさせていただきます。
お客様には大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今日はこのへんで。おやすみなさい☆