2012年11月4日日曜日

久しぶりの登場は。。。

こんばんは。

島キッチンの藤崎です。
今日も冷えましたね・・・。

本日行われた屋島のイベント「現代源平 屋島合戦絵巻」のことが気になりつつ
オープン準備。
今日も朝から結構冷え込んでいたので、屋島の様子が気になりました。
海の近くだからなぁ・・・(≧^≦)
みんな寒さに負けずに頑張れ!と心の中でエールを送ります。

と、こっちは朝のオープン準備も、上着を着たままの状態(^^:)
身体が温まるまで、上着が手放せません。


そんな準備をしているなか、ふと入口に目をやると・・・




いました・・・

猫のヒロシ。

「なんで来てるん!!?」ととっさに声を掛けてしまいました(笑)
この寒い中、島キッチンまで歩いてきた様子。

このチョこんと、島キッチンにいる姿。久しぶりです。

どうやら、家から歩いてきた令子さんの後をついてきた模様。

令子さん
「ヒロシ!!ほら、家に帰りなさい!!」とお叱りの声。
それでも、
「どうして?」という顔でいる、猫のヒロシ。
少しウロウロして、ピピの受付の机の上に座ってみたり・・・
なんだか懐かしい光景でしたが
この後、令子さんに連れられて我が家まで帰ったのは言うまでもありません。(笑)


今週も先週と同じくらいのお客様の流れ。
しかし、写真がほぼ撮れず・・・
最近、お母さん達の写真をUPできていませんね(≧^≦)
来週はちょっと頑張って、写真を撮ります!!

予定では、山ちゃんが来週帰って来てくれるとのこと。
楽しみです.。*.・^♪ 

今日はすみませんが、このへんで失礼します。