2013年2月28日木曜日

開幕まであと20日・.: ☆

こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

今日で2月も終了。
明日からは3月です!
そうです、芸術祭開幕まであと20日となりました!!

島キッチンも改装が着々と進み、昨日は店内の中がガラリと変身!
何が変わったか分かりますか??
そして、今日はさらに変身!!!


 ご存知の皆さんは、これを見たら
変身振りに
「おぉ〜!変わった変わった!」とな
ると思います(^^)








会期が近づき、いろいろとアイテムも増えたり、バージョンアップしたり。

お母さん達やこえび隊の皆に身につけてもらうエプロン。
この必要不可欠なアイテム。


カラーはそのままですが、少しでも気分が盛り上げるように、
島キッチンの刺繍を入れてもらいましたぁ〜♪: .・♬
      

お母さん達、喜んでくれるかなぁ?
来週、お渡しする時が楽しみです(≧∀≦)

ではでは、今日このへんで。