2014年10月26日日曜日

秋空下の収穫祭・:・。:*

こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

一夜明けてのブログとなりますが、昨日行われた
「棚田の収穫祭」の様子を少し。

昨日は朝の☂に驚かされましたが、無事に収穫祭が始まる頃にはいい天気に!
棚田の風景もこの通り!  
この景色を見ながら、1日ボーッとしていたいですね・.:・*
 


収穫祭といっても島キッチンはもちろん営業もありましたので、私はお店。
収穫祭での島キッチンブーズはこのお2人にお任せ!!
そうです!
島キッチンに、姉妹で仲良く活動してくれる武田姉妹!
本当は収穫祭のお手伝いでの活動だったのですが、島キッチンブースをお願いしたところ
2人も喜んで引き受けてくださいました(≧∀≦)
          
島キッチンからの提供した「かきまぜご飯」「瀬戸内ジェラート」
「オリーブサイダー」をほぼ完売にしてくださいました!!
なんと、かきまぜにいたっては、12時前には全てなくなってしまったとのこと!!(*□*)
本当に感謝です。.:・☆

他にもたくさんの島内外の16の店舗が出店!
土庄高校の吹奏楽部や豊島中学校、レインボードラムチームの演奏など、いろいろと行われ、たくさんのお客様でにぎわっていたようです♪
             
また、来年の収穫祭も楽しみですね♪

それでは、今日はこのへんで。
おやすみなさい☆