2016年5月9日月曜日

1年振りに。

こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

芸術祭の春会期が終わり、ちょっと一息と思っていたら、すぐにGWに突入。
10日間の営業も無事に終えました。

そんなGWには、とっても久しぶりに嬉しい帰省がありました♪

去年の5月以来、1年振りの帰省となった、シェフのヒロシさん。

今回もこんがりいい色に日焼けしての登場です。
お母さん達からは
「ヒロシさん、ちょっと痩せたんじゃないの?」との声が。

前日、仕込みに来ていた清子さんに
「明日はヒロシさんが来てくれんよ。」と伝えた時、
「え!ヒロシさん来るん???」と普段あまり表情を変えない清子さんは、
今でも覚えているくらい、とっても嬉しそうな顔をしていました。

そして、ヒロシさんが来た日の休憩時間。
清子さん、ヒロシさんの隣に座って、おしゃべりしていました♪

次、会えるのはまた1年後?になるのか(笑)
はたまた、夏会期に会えるのかな?

でも、また笑顔で会えるの楽しみに♪

来週からの週末営業も頑張ります!

それでは、このへんで。