2012年4月4日水曜日

新生活。

こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

今日から4月。新しい年度の始まりです。
島キッチンに入ってくれるこえび隊メンバーの中でもいろんな意味での新生活
スタートさせている方が何人かいます。
新社会人の方。
新しい部署に異動された方。
転勤する方。
1人暮らしを始める方。
自分から何かを始める方。

皆さんは何か新しいこと始まりますか??

そして、島キッチンもまた春を迎えました。
今年はどんな風になっていくか楽しみですね♬

と、まず年度始めに島キッチンのSHOPカードが出来ました!!
なんと3種類も作っちゃいました♪

4月からの島キッチンですが、土・日・祝日のみの営業です。
なお、GWは4月28日から5月6日までの8日間、休まず営業致しますので
よろしくお願いします!

今日は天候も心地よく、たくさんのお客さまが来て下さいました。
さらに豊島は春らしい姿になっていくんだろうなぁ〜。桜の見頃はいつになる
かな??

ちなみに今年の豊島のお大師さんは、閏年のため4月11日()の様です。
私もその日は、お接待のお手伝いに参加する予定です。こえび
4月11日に豊島にお越しの予定のお客様。
ぜひ、お大師さんのお接待を体験してみてください。

それでは、今日はこのへんで。