2012年5月19日土曜日

素敵な1枚。

こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

ご無沙汰しております。
先週はG.Wが終わり、少し気持ちが抜けてしまっていたようで、ブログも
2週間ぶり・・・。待っていた皆さんには申し訳ありません。


と、そんな今日はたくさんのお客様が来て下さり、バタバタ慌ただしく
営業が終了。気づけば、今日の写真が1枚もない・・・(>△<)
重ね重ね申し訳ないです。



1つ重要な報告をするのを思い出しました!!

島キッチンでも、LIVEをしてくださった「かのんぷ♪」さんのNew アルバム
「Sunny」が5月4日に発売になったんです!!
こんな重要なことを報告してなくって、かのんぷ♪のお2人に申し訳ないです
(>□<)ホントすみません!
G.Wから、島キッチンで早速New アルバムの曲を流させてもらいました!

今回のアルバムのジャッケとは「ひまわり」
お2人が、豊島をイメージしてこのジャッケトにして下さいました(^^)
タイトルもお2人の可愛い娘さんの名前とおんなじ。
収録されている曲には、娘さんへのメッセージも入った曲があり、とっても
素敵なアルバムです♡
もちろん、このCDに「豊島の歌うたおう」が収録されています!
ちょっと、アルバム用にチャイムの音が入っていたり、可愛い感じにアレン
ジしてあります。

このCDは、島キッチンでもちろんの販売しております。
他にも、豊島交流センターやイルヴェントでも販売しおりますので、皆さん
どうぞよろしくお願いします♬