2014年9月13日土曜日

秋の連休・。・.・

こんばんは。

島キッチンの藤崎です。
今日から3連休〜♬
皆さんは、この連休のご予定はお決まりですか?

私は、もちろん島キッチンでお客様をお迎えします!
島キッチンの今日から16日までの4日間営業しますよぉ〜♪
初日の今日は、予想していたよりお客様も少なく、ゆったりとした島キッチンでした。

みかん小屋も今日と明日は営業します!
そして、ドリンクと夏からの引く続きジェラートも販売しております♪

ただ、残念なことに、島キッチンの庭の無花果を使った「無花果ソーダ」なんですが、
今年は蜂よりも、カラス達に狙われてしまい、美味しそうに色づいた無花果も、気づけ
ばカラスがくわえている状況。。。
もぉ!!!!!!!!!
という、なんともやるせない気分です。
折角、皆さんに飲んでいただきたいのに、無花果が収穫できていません。
なので、少しの間、季節限定ドリンクはお休みいたします。
また、収穫できたら再開しますので、お楽しみに♫

さてさて、1週間前の話になってしまうのですが、9月7日の日曜日。
島の誕生会を開催いたしました!
今回は、8月が台風の影響で中止となってしまった分、8・9月生まれの方をご招待
しての、8・9月合同誕生会となりました!
今回で、5回目の誕生会。
回を重ねるごとに、毎回来てくださる島民の方や、誕生月の方が増えてきていて、
少しづつ島内に浸透してきていると感じます。
誕生会の様子はこちら↓
http://www.koebi.jp/blog/teshima/entry-1068.html

次の誕生会は、10月13日(祝・月)です!
ゲストは、昨年も来ていただいた『ちくわ笛奏者』の住宅さんです♪

ぜひ、お楽しみにぃ〜♪

それでは、今日はこのへんで。
明日も島キッチン元気に営業いたしまぁ〜す!!!