2013年5月7日火曜日

晴れた日には

こんにちは。

GWが終了した昨日。
天候にも恵まれ、無事営業が終了しました。

今日も朝からいい天気。
日に日に、庭の柿と無花果の木も、山の緑も増してきています。
空には雲ひとつない快晴!


ということで、今日はスタッフみんなの靴を洗いました!
小・中学生以来です。
こんなに靴を洗ったのは・・・
なんだか、すっきりし気持ちがいいですね♪
おそろいのクロックスが並びます(笑)

春の会期からGWまで。
お母さん達、こえび隊のみんなホントに頑張ってくれました。
ホントにお疲れさまでした。・:.・*

また今週末からは週末営業(土〜月・祝日)
夏の会期までは、いつもののんびり島キッチンに戻りそうです。

それでは、また。