2010年10月16日土曜日

3日間限定スペシャルメニュー!!!

こんばんは。店長です。

明後日、17日(日)は新たに豊島にできる豊島美術館のオープン日です!
本日は島の方々にむけて内覧会が行われたようです。

実際に見に行った島キッチンのお母さんは
「よかったわ~。あれは一度見に行った方がええわ。」とのこと。

島キッチンでは豊島美術館オープン記念の特別メニューとして
讃岐牛のハンバーグセットを明日から提供します!

明日にむけて、シェフのマサさんと夜の部(仕込み)隊員の
メグミさんが準備にとりかかっています。




















1つ1つがかなり分厚く、ボリュームがあります。




















表面に焼き目を入れる作業。たちまちお肉の良いにおいがキッチン内にたちこめます。

提供する時は島キッチンのお母さんが手作りしている自家製味噌を使ったソースと

大根をピューレ状にしたものを盛りつける予定です。

少しだけ味見させてもらったのですが、肉汁たっぷりで牛肉のうま味がしっかり

味わえるハンバーグになっています。明日から月曜日までの3日間の限定メニューで数も限りがあるので、豊島美術館オープンに合わせて島キッチンにいらっしゃる方はぜひ

「讃岐牛スペシャルハンバーグセット!」とご注文ください!

お客様の反応も次回ご紹介できればと思います。

では。