2013年7月19日金曜日

ネーミング。

こんばんは。

島キッチンの藤崎です。
ご無沙汰しております。
会期が近づき、バタバタしていてなかなかブログにたどり着けず。。。
久しぶりの投稿が、夏会期前日となってしまいました!!

いよいよ始まります!!
瀬戸内国際芸術祭夏会期☆

春が終了して、3ヶ月・・・
3ヶ月あると思っていたら、あっという間の3ヶ月。

この3ヶ月の間に、島キッチンはバージョンアップさせていただきました!
中でも、ご存知の方も多いと思いますが「みかん小屋」!!

店内の準備も進み、今日、夏会期から提供する
みかん小屋の用のカレーも完成致しました〜♬
その名も「畑のめぐみ!ゴロゴロカレー」
この名前を考えるのに、染さんと鍋井ちゃんと
「あーでもない」「こーでもない」といろいろと意見をだしながらでした。

 畑のめぐみとは、もちろん豊島で採れた新鮮な野菜たち。
茄子、かぼちゃ、オクラ、玉葱、ピーマンといった夏野菜がゴロゴロ入った、
スパイシーなカレー!
これは、店内で提供しているキーマカレーとはまた違います!
野菜の甘味と旨味を楽しんでもらえると思います(*^^*)
そして、みかん小屋からの提供のみとなりますので、是非皆さんみかん小屋へ
お立ちよりください。
今日は午後から、明日からの営業に向けて、こえびさんに協力してもらっての
シミレーション!
やはり、やってみるといろいろとわかりますねぇ〜(>3<)

明日からの夏会期!
と同時に島キッチンは3周年を迎えます。
これからの44日間、またたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみに、お母さ
ん、シェフ、こえび隊のメンバーで盛り上げていきたいと思います!!

それでは、今日はこのへんで。
おやすみなさい。