2013年7月20日土曜日

ついに開幕しました!夏会期☀

こんばんは!

島キッチンの藤崎です。

いよいよ始まりましたねぇ〜♪
瀬戸内国際芸術祭2013 夏会期。

初日の今日はとっても暑い1日でした!
先日日焼けしてしまった私の腕は、さらに黒々しくなってきました(笑)
夏の会期が終わる頃には、どうなっているのやら・・・

さて、初日から取材のあった島キッチン。
オープン前の準備の様子をカメラが入ります。
 お母さん達、もう慣れっこなんでしょうね、カメラが驚きもせず堂々としています。

今日の撮影の様子は、8月3日に放送のようです。(ちなみに西日本放送です。)

そして、夏会期の週末、島キッチンには以前体験できてくれた「コックのたまご」さん達、坂出第一高校の生徒さん達も来てくれています。

10代の若いシェフから、お母さん、そしてシェフ、こえび隊。
いろんな顔ぶれが並びます。

これから、44日間。長いようで短い夏の始まりです。
島キッチンでは、またどんな出会いがあるのかなぁ〜。不安もありますが、楽しみ
のほうが大きいです♩
スタッフ一同、暑さに負けずに一丸となって盛り上げていきますよぉ〜♫

皆さんのお来店をお待ちしております!

それでは、今日はこのへんで。