2013年7月21日日曜日

疲れも吹き飛ぶ、贈り物.::*。

こんばんは。

島キッチンの藤崎です!

今日も1日とっても暑い日でしたねぇ〜。
朝から、蝉の大合唱の島キッチンのテラス。
そして、毎日の焼けるような太陽の日差しの中でも、すくすくと大きくなっていく、
ひまわり。
実は、昨日の開幕日、島キッチンは3年目を迎えました。
開幕日で、バタバタしていたので(言い訳なんですが・・・)うっかり忘れて
いました(^^:)
もう3年。
まだ3年・・・私にとっては、早い3年でした。
3年間の間に、このテラスには何人のお客様が来てくれたのでしょうか。
そのテラスの柿の木も3年前に比べると大きくなってます。
柿の木の成長と共に、島キッチンも成長している(?)のかな。
いや、少しづつ、島キッチンのペースではありますが、成長していると感じ
ています。

その3周年を迎えた島キッチンに今日、
そのお祝いをするかのように、山ちゃんから贈り物が届きました!
「めぐちゃん、山ちゃんからのプレゼント!」と染さん。
もろぶたの中を開けてみると中には、大きなマカロン!!
とってもキレイなマカロン達。
 山ちゃんからの皆へのメッセージ。
 いつも山ちゃんは
「東京と豊島、離れてるけど常に一緒!」と心強い言葉をくれます。
遅くまで残ってくれていた、ナベイちゃんと令子さんに早速見せると嬉しそうな
この笑顔。
もちろん、見せたたけではないですよ(笑)
日曜日ともあって、春会期の久しぶりのたくさんのお客様に疲れ顔でしたが、そ
の疲れを吹き飛ばしてくれた、山ちゃんからの贈り物。

明日からも頑張れそうです!

それでは、また。