2013年6月30日日曜日

もうすぐです!

こんばんは。

島キッチンの藤崎です。

島キッチンには、人以外のお客様が多々出没します。
今日は、バッタ。
玄関にいたなと思っていたら、いつのまにか入店してました(笑)
もうs
 しかも、その場所が天井!!
どうしてそこに??と問いたくなりますが、何かあってのことなんでしょうね。
天井の同じところを何度も行っては来たりの繰り返し。
ただ、ひたすらに行ったりきたりするバッタさん。
バッタ以外にも、トンボが入ってきたり、たまには猫も。
そう、ヒロシではない猫が最近はよくうろついてますね(笑)

とそんな、人ではないお客さんの話はこのへんにして。
今日は嬉しいお客様も来てくださいました♪

もう島キッチンには,何度となくお越し下さっている倉敷のお客様。
おそらく5回以上来てくださってると思います。
今日も自転車に乗って、暑い中来てくださいました。いつもノートにあたたかい
コメントをくださり、本当に感謝しています。
いくら倉敷が近いからとはいえ、ここまで来てくださるお客様は、本当に嬉しい限り
です。


そして、今日はもう1つ。
女子4人組のお客様。
前菜を持っていくと、まずそこで「うわぁ〜!!」の声。
メインを持っていくと、またそこでも「すごぉ〜い!!!」の歓声。
そして、食後のドリンクの「梅ソーダ」を持っていくと・・・
もう、言わなくても想像がつくかと思いますが(^w^)
「わぁ〜梅が入ってるぅ〜!!!」と。
こうした1つ1つに感動してくれるお客様の声が、私達もとっても嬉しいです(^∀^)
と、そのお客様が残していってくれたものが。
1人一言づつ書いて、そっと置いていってくれていました。.・:*

今までも色んな形でメッセージを残してくださるお客様がいらっしゃいました。
その度に嬉しい気持ちと同時に、さらにたくさんのお客さまに満足してもらえるよう
にがんばんなきゃ!!という気持ちになります。
なk

さぁ〜夏の会期まであと20日となりました!!
暑さがどんどん夏らしくなってきていますが、暑さに負けず会期にむけて走りますよぉ
〜!!体力もつけなきゃです!!

それでは、また。おやすみなさぁ〜い。・:。☆