2011年6月19日日曜日

発見!!



こんばんは。


皆さん!!

ついにヒロシが赤ちゃんを連れてきました!!
昨日の夕方に1匹発見!!


今日になって1匹増え、2匹増え・・・
最終的には4匹の子猫が姿を現しました!!

















白とグレーの子猫。この子が昨日から姿を現しました。
好奇心旺盛な子なんでしょうかね。

額としっぽの部分が黒の子猫と白に茶色の子猫。
そして、三毛猫。
皆、なんとも可愛い顔してます。




ここまで、育っているのをみる
と、ヒロシもちゃんと母猫とし
て、頑張ってたんだなと感じま
した。


















この時も、子猫達がヒロシの乳に、取り合いながら吸い付く姿がめちゃくちゃ
可愛いぃ〜。
しかし、この子猫達・・・島キッチンで飼うわけのはいかないの
で、飼い主を探さないといけません!!

先週の島キッチンに来て下さった高松のお客様が、ヒロシのファンで『子猫が見つかっ
たら引き取りたいです!!」とおっしゃてくれた方がいたんです。
こちらとしても、たいへん嬉しいことです。

あの時のお客様!!
ご連絡先を聞いておけば良かったのですが、
このブログを見ましたら、以下までぜひご連絡下さいませ♪

また、このブログをご覧の方で、もし子猫を引き取りたいという方が
いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。