2011年12月16日金曜日

久しぶりの安部さん。


年末間近、島キッチン最終営業日の2日前。
久しぶりに、建築家の安部さんがメンテナンスの相談をかねて、豊島に来て
下さいました。
この日はとっても寒く、東京から来た安部さんは、
「こっちは風が冷たいねぇ〜(>3<)」と。
いや、ホントに豊島の冬は風が冷たくて冷たくて・・・
でも、そのお陰で壇山からの眺めは最高に綺麗に見えました!!

壇山からの眺めを写真におさめる安部さん。

この後、数分で車に戻りました(笑)



今回、安部さんが素敵なクリスマスプレゼントをくださいました!!

10月26日~28日にイタリアパドバ市で開催された
「Barbara Cappochin Biennial Internationa Prize 2011」において、
島キッチンが International Prize Best Works 及び、
Special Prize For Excellence In The Detailed Elements Of The Building
を受賞し、そのトロフィーを島キッチンに飾って欲しいとのことで、早速
飾らせていただきました。

また11月2日~4日にスペインバルセロナ市で開催された
「World Architecture Festival 2011」において、島キッチンが
WAF2011 World Culture Building of the Year を受賞し、同じくトロフィーと
表彰状を飾らせていただきました。

これで、安部さんの受賞は4つ目です!!
ホントに、ホントに嬉しいです☆(*^3^*)
その島キッチンでいられることを感謝して、更に島キッチンを盛り上げ、レベ
ルアップしていきたいと思います。