2011年12月24日土曜日

イヴのお客様☆

こんばんは。島キッチンの藤崎です。
今日はクリスマス・イヴですね☆

本来は、営業終了しているのですが、なんとイヴの今日、予約をして下さった
お客様が・・・

なんと!豊島美術館を設計した建築家の西沢立衛さん達が来て下さいました!

イヴの日に予約してくださるということで、山ちゃんこと山口総料理長から
のクリスマスプレゼント!!

この形、見覚えないですか!?
そうです!!

山ちゃん、ケーキで豊島美術館を再現してくださったんです!!

西沢さんもとっても喜んでくださり、もちろんケーキカットは西沢さん。
少し照れれいましたが、嬉しそう♪
一緒に来ていた方々も、豊島美術館ケーキをカメラに収めていました。

ちゃんと棚田も再現されてします。
山ちゃん、ホントに凄いです!!!!!(=>▽<=。)
お客様のどんな要望も叶えてしまう。プロの技!!

私も、こんな風にケーキの腕をあげたいです!!
お客様の要望に応えられるように・・・☆



今年の営業は、ホントに今日で終了。
皆さん、1年間本当にありがとうございました。
そして本当にお世話になりました。
無事に1年を営業する事ができ、またたくさんのお客様にお会いできた事、
心から感謝いたします☆
来年も更に島キッチンを盛り上げてきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆さん、良いお年をお迎え下さい。