2013年4月21日日曜日

春会期終了〜♬

こんばんは。


島キッチンの藤崎です。

今日、無事に瀬戸内国際芸術祭の春会期の最終日を迎えました!
あっというまの1ヶ月でしたが、この1ヶ月間、本当にお母さん達、こえび隊の
皆の頑張りに感謝です(≧∀≦)

毎日遅くまで仕込みをしてくれたお母さん達。
でも、それも来てくれるお客様のためと、毎日一生懸命でした。

その頑張りもあって、春会期最終日の今日は、なんと!

212食!!
最終日にして、春会期最多となりました!



営業終了後。
鍋井ちゃんと、「お腹すいたねぇ〜。」と夕方に賄いをいただいた2人ですが、
10時くらには、お腹がペコペコ(^^;)

というこで、自分たちで賄いを作りましたぁ〜。
ある物でということで、パスタに挑戦!
シェフ達のようにはいきませんが、久しぶりの料理にしてはまぁまぁのできかと。
(^3^)


さて、春会期が終わりましたが、島キッチンは明日も営業です!
会期と会期の間は、土・日・月・祝日の営業となります。
GWはカレンダー通りでの営業です。
営業時間も少し変わって、10時半からの営業となりますので、よろしくお願いい
たします

明日から少し落ち着くと思いますが、しっかりお客様をお迎えしたいと思います!

それでは、また。