2013年4月27日土曜日

春の陽気・.::。・*

こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

春会期が終わり、ホッとしたのも束の間。
今度はGWとなりました。

とはいっても、GWの初日はゆったりな感じ。
芸術祭の春会期が終わり、お客様の動きがどうなるかが気になるところですが・・・

今日の島キッチンは、会期中の慌ただしさから一変。
なんともゆっくりな時間が流れていました。
ようやく、春のポカポカ陽気に包まれて、今日はホントに気持ちがいいぃ〜♩
 外では、GWに行うことにした
「島キッチン図書室」の準備に、豊島担当のシオヤマちゃんがせっせと豊島の方
から譲っていただいた本をテラスに並べていきます。

中には、とっても興味をひかれるのももあえば、私が大好きな絵本「14匹のねず
み」のシリーズがあったり・・・
とっても、楽しくなります♪・.:*

庭の柿の木も徐々に青くなっってきてます。
この時期の、空の色と山が新緑で青々してくるのがとっても好きです。


GWの島キッチンのイベントについてなんですが、
29日(月)、先日芸術祭期間中に予定していた「ちくわ笛」の演奏者:住宅正人
さんによる、「ちくわ笛演奏会」が開かれます。
楽しみにされていた方も多かったと思います。
12時から、13時半の2回公演を予定しております。
是非、皆さんお越し下さい!

そして、GW中は「島キッチン図書室」ということで、豊島島内で集めた古本たち
をテラスで解放致します。

待ち時間に、島キッチンのテラスでゆっくりと過ごすお供に・・・
ぜひ、フラッと立ち寄ってみてくださいね♩

それでは、今日はこのへんで。