2011年8月10日水曜日

夏のおもてなしウィーク始まります!!

こんばんは。

ご無沙汰しておりました・・・島キッチン藤崎です。

毎日暑い日が続いていますね。少し雨が欲しいくらいですが。


さてさて、GWに引き続き、このお盆お期間(8月12日〜16日)にも
「島キッチンおもてなしウィーク」と題しまして、イベントを開催致します!
先生は個性的なアーティストさん達。
昨年の芸術祭や今年のGWに来て下さっていたアーティストさん達もいらっ
しゃいます!!

是非是非、ご家族・お友達を誘って、お盆休みは島キッチンへ♪




もちろん、その期間中島キッチンは休まず営業しますよ!!


お母さんとシェフ。そして、こえび隊の皆で元気に営業です!!
GW同様、島キッチンメンバー勢揃いします!
遠くは新潟や神戸から駆けつけてくれます。
     
シェフも2人体制という、かなり強力体制
です。(^^)



8月だけの限定メニューですが、島キッチ
ンメニューに「そうめんセット」が登場し
ます!!
こんな感じに涼しげな竹の器に盛って、ご
提供する予定です!!

お楽しみに♪




















島キッチン季節限定ドリンクの紹介。
好評により、終了しました「スモモソーダ」
に続いて7月に仕込んだ「梅シロップ」と
「シソジュース」

梅シロップを使った「梅ジュース」は、シロ
ップを凍らせて、グラスに入れてお水で割る
と、こんな風に凍ったものが浮いてきます。

この梅とシソが終わったら、新たなドリンク
の開発をしないといけませんね。




今週末はイベントの様子も報告したいと思います。
それでは、今日はこのへんで。おやすみなさい。