2011年5月6日金曜日

チャンキー松本 紙切り似顔絵ショー!

こんにちは、イベント担当の木坂です。

今日は連休の狭間ということもあり、比較的ゆったりとした人の流れでした。


近所の猫「ヒロシ」も、縁側でゴロゴロ。。。


本日のアーティストは、チャンキー松本さんに「紙切り似顔絵」をしていただきました。


切ってもらう人は、チャンキー松本さんの向かいに座ります。

チャンキーさん、紙を半分に切って、

普通のはさみでチョキチョキチョキと顔を作っていきます。



状態を時々確認しながら、さらにチョキチョキ、、、


最後に広げてみると、、、

特徴を良くとらえた紙切り似顔絵の出来上がり!


この間、なんと5分ちょっとです!下書き等一切無し!

驚きの声と拍手が上がります。

ハンコと、好きな色の台紙に載せて、持って帰れるんです。いいでしょう?


今日は画像満載、出来上がった作品を沢山見ていただきましょう!


いつもは厨房で慌ただしく働くお母さん方&こえび隊スタッフも、

今日は休憩時間にちょこっと参加。


そして店長の藤崎さんも、最後の最後にスペシャル台紙バージョンで!


チャンキーさん、切って切って切り続けた3時間でした!

どうもありがとうございました!!


明日は、とうとうおもてなしウィークも佳境!三田村管打団が登場です。お楽しみに!