2010年10月18日月曜日

激励

こんばんは。店長です!

本日は豊島美術館オープンということで、
豊島には今までにはないくらいの人でとなりました。

島キッチンも朝からお母さん方とシェフが気合い十分で準備にとりかかります。
とても多くのお客様が早くからお待ちいただいていたため、
少しだけ早めに料理提供をスタートしました。

そんな頃、豊島美術館の当日入館用の整理券配布終了とのお知らせ。
オープン前から300人以上の方が列をなしていたそうです。

そして、何と丸ノ内ホテルから激励のファックスが届きした!!!





















総料理長の山ちゃんをはじめとする丸ノ内ホテルのシェフ達には
東京にいても、島キッチンのことを気にかけてくれています。

このファックスのおかげで、気合いが注入されました!
本当に、離れていても島キッチンチームという感じがします。

会期終了まで益々多くの方がいらっしゃるかと思いますが、
楽しく、元気よく頑張りたいと思います。

では。