2010年10月27日水曜日

新聞に載りました~。

こんばんは~。店長です。

今日は島キッチンクローズ後に、バタバタと高松に戻りました。
よってブログも省略バージョンでスミマセン。

でも、ご紹介するのは本日の朝日新聞の香川版の地域欄。
カラー写真が沢山入って島キッチンと丸ノ内ホテル総料理長の山ちゃん
の関わり方が大きく紹介されています。


















今日来たお客様の中でも、新聞を見てきた方が結構いらっしゃって
「山口さんご本人がいるなんて~」と喜んで記念写真を撮られていました。;

写真の新聞もお客様に譲っていただいたものです。
丸ノ内ホテルのシェフが島キッチンをバックアップすることになった背景や
山ちゃんの豊島に対する思いなどが記事となっています。

以前、取材に記者の方に入っていただいたのですが、
ここまで大きく載るとはビックリでした。

そして、左側のエプロンの写真。恥ずかしながらわたくし、
店長のことも以前の同新聞で掲載していいただきました。
(よい記念になりました。ありがとうございます!)

いつも写真を撮る方なので、ほとんどブログにも出ませんが、
ちらっと記事を介して登場させていただきました。