2010年7月19日月曜日

OPENING

今日は島キッチンのオープニングの日です!

OPENINGを素敵な音楽で演出してくださるのは、
大阪からきていただいた、アコーディオンやのこぎりやカホンなど、
楽しい音楽を奏でてくれる、

【リュクサンブール公園】
と、

東京からリュクサンと尾道でのライブを経て豊島にきてくださった、
歌姫!ウクレレシンガーソングライターの、
【Lina Lina】さん

尾道のライブから一緒にきてくださった、
大阪でフラダンスを踊っている、
【サカイアンズ】のみなさん!!

たくさんの方がOPENINGに合わせて島キッチンににきていただきましたー!!

初日にはぴったりの、
島キッチンの雰囲気をグルグルと引き上げ、
これから始まる素敵なレストランのグランドオープンに相応しい、
楽しい音楽会が島キッチンの屋外ステージで開催されました!

まずは、13時〜リュクサンブール公園&LinaLinaのライブ!

リュクサンブール公園のライブ


たくさんの方が見にきてくれています!




LinaLinaさんも加わります!


初日のお昼時ということもあり、ツアーのお客様も、一般の方もたくさんきていただきました!

OPENINGはこれだけれはおわりません!

次は15時〜2回目のライブです!

島キッチンの正面〜広場にむかって練り歩きながらリュクサンブール公園が登場!


ツアーで来場していた各島のアーティストの方も見にきて下さいました!


近所のかたも誘い合ってきてくださっています。


晴天の中、島キッチンから音楽が溢れていました。





さて!
ラストはLinaLinaさんのライブとサカイアンズのみなさんのフラダンスです!

フラダンスがあると聞きつけ、なんと30分も前から近所のみなさんがあつまってきてくださっていました!




みなさんの期待が高まったところでフラダンスがはじまりました!


みんなで踊りましょう!




素敵なウクレレの音楽とフラダンスを踊り、初日の島キッチンはCLOSEしました。
たくさんのお客様にきていただき、本当に素晴らしいグランドオープンができました!
遠くからきてくださった、リュクサンブール公園のみなさん、LinaLinaさん、サカイアンズのみなさんに感謝を送ります!本当にありがとうございました!!

今日から島キッチンのストーリーは始まります。
今までのたくさんの準備を経て、ついに島キッチンは動きだしました!
みなさん、是非島キッチンにおこしくださいませ!


おまけ

ライブを見ていた、
林舜龍さんが飴細工職人の奥様と飴細工披露してくださいました!
みんな大喜び!!
たくさんの人が出会った、とっても素敵な一日でした。