2010年8月16日月曜日

ヒデさんの前菜

こんばんは。店長です。
お盆ピークも越えたかと思いきや、今日も昨日同様
沢山の方にご利用いただきました。

そんな中、丸の内ホテルの料理長、
小田倉シェフ(ヒデさん)が
島キッチンに帰ってきてくれました!
おかえりなさい!

思いの他、忙しかったため営業中カメラが構えられていませんが、
ヒデさんの仕込みの写真です。

何やら、早速ワイングラスを使った前菜を作っているようですが、
見た目が夏らしくてとてもオシャレ!!

使っている素材はイリコの出汁のゼリーにオクラ、そして牛乳も!
味もかなり気になります!
どんな前菜が出来るのでしょうか。

私もお客さんとして島キッチンを訪れて、
この前菜食べてみたいと思ってしまいました。
お母さん方やお客様の反応もすごく楽しみです!
明日以降、ヒデさんの前菜の全貌をお伝えできればと思います。















短いですが、今日はこのへんで。