2010年8月1日日曜日

サイン付きエプロン

こんばんは。本日の島キッチンは終日沢山のお客様が訪れました!
本当に暑い中、ありがとうございます!!

まだ、島キッチンがにぎやかになる前に、
お母さんの可愛い一面がみえたエピソードがありました。

地元のテレビ局が取材に入っていただきました。
週末の疲れが少したまっているのかな~なんて少し心配だったお母さん方が、
局の男性キャスターの方が現れるなり、ハイテンションに!!

いつもは遠慮がちのお母さんも、すかさずサインを求めていました。
はしゃぐお母さん方のあまりの可愛さにユニフォームのエプロンのサインを
OKしてしまった店長です(笑)
エプロン、大事に大事にしてくれることでしょう。




















さて、22日から入っていた山口シェフ(オーナー)が本日最終日。

オーナーの滞在中、お母さん方に沢山声をかけ、常に冗談のかけあいで

キッチン内の笑い声が絶えなかっただけに、お母さん方は少しさみしそう。

お土産や野菜をたくさんお母さん方からもらって旅立ちました。

今後も常に楽しいキッチンでお客様をむかえたいと強く思った1日でした。

オーナー、本当にお疲れ様でした。